スライディング土下座ァァァァ!!!


ひぃ・・・!


やべ・・・雲雀さんの誕生日でもあった・・・!


前日の小野Dと臨也で盛り上がり・・・


今日は土方だぁ!という感じで盛り上がり・・・


雲雀さんの誕生日でもあったことを忘れていた!!∑(゚Д゚)


私雲雀さんがリボーンの中で一番好きなのに・・・orz


てか、雲雀さん大好きなのにぃぃいぃ!!!


なんなの、私馬鹿なの?いや、馬鹿だけどw


今ならかみ殺されそうな気がするwww←


ごめんね、雲雀さん!


ハッピーバースデー!大好きだよぉ!!

トシィィィィィ!!はぴb((殴


はぁ・・・二回目はさすがにしつこいですね!!


でも、ほんとに生まれてきてくれてありがとう!(*^▽^*)


土方くんこそ私の初恋の人なのだッ!キリッ←


いや、初恋っていうか、最初に好きになったマンガが銀魂で、


その中で最初に好きになったキャラが土方さんだっただけなんですけどねw


でも、初恋には変わりない!!マンガの中だけどw


でも最近は銀さn←オイw


まぁ、ともかく!


大好きだぞぉぉぉぉ!!!土方ぁぁぁぁ!!!



今日はうz・・・いざやの誕生日ですね!!


そして、小野Dの誕生日でもあります!!


二人ともおめでとうっo(〃^▽^〃)o


今はPCのイラストソフトの調子が悪くて、絵がかけないけど、直ったら

描くからね!!!