ペンタブ買ってから、最初に描いたイラストですw


  ↓            ↓            ↓  



中井同盟*アニヲタ日記


肌の色濃ッ!!


でも今とあんま変わんない気が・・・;



んじゃ、次っ!


↓            ↓            ↓



中井同盟*アニヲタ日記
    


島国です!


草とか木とかめっさ適当になってしまったw


pixivからもって来ました~


つか、木陰むずい・・・



でゎ、次!


↓          ↓            ↓



中井同盟*アニヲタ日記

二年後神楽ちゃんです!


かわいさが異常^p^


でも私が描くと半減・・・それ以上のかわいげのなさになってしまいますw


背景は許可とって借りました^^



それと昨日の銀魂みました!


きゃ・・・キャサリン超かわいいw

猫耳萌えがやっと発揮されたねww


銀さんかっこよかった(///∇//)

外道!!←





じゃ今日はこの辺で・・・


ばいちゃ^^

今日青エクなの忘れてて、寝てた!!


でも、起きたらアニメのOPだったぜ!


あ~超あせった・・・

いや、超ラッキーだ(*^▽^*)


まぁ、録画してるんですけどねww


今日は勝呂竜士くん出たなぁ( ´艸`)


でも台詞ちょっとしかなかった・・・

つ、次に期待だっ!


え・・・おぃ・・・


関西弁ッ!?Σ(・ω・;|||


いや、違うか?聞き間違いか??


どちらにせよ中井和哉さんはかっこよい(結論←


次も楽しみだなぁ^^



今日もイラストのっけて行こうと思います!


一枚目はこちら!ドンッ!


  ↓         ↓          ↓
中井同盟*アニヲタ日記-ぽぽぽぽーん



・・・はい。


ぽぽぽぽーんが流行っていたときに描いたものです!

便乗ですねw


これはあいさつ坊やとあいさつガールです!


・・・見えませんね;


あいさつ坊や→あいさつガール(鈍感で気づいてない的な?)


みたいな展開だったらおいしいのに^q^




でゎ、二枚目はこちら!ドンッ!!

 

  ↓         ↓          ↓
中井同盟*アニヲタ日記-popopopo-nn


これはですねー、こんにちワンとありがとウサギです!


おんぶしてるのを描きたいなーと思って^^


この二人のカップリングも嫌いじゃないぜ・・・(カップリングとかw


背景・・・;背景描ける様になりたいよぉ!!


誰かオラに画力をぉぉぉおぉ!!