ペンタブ買ってから、最初に描いたイラストですw
↓ ↓ ↓
肌の色濃ッ!!
でも今とあんま変わんない気が・・・;
んじゃ、次っ!
↓ ↓ ↓
島国です!
草とか木とかめっさ適当になってしまったw
pixivからもって来ました~
つか、木陰むずい・・・
でゎ、次!
↓ ↓ ↓
二年後神楽ちゃんです!
かわいさが異常^p^
でも私が描くと半減・・・それ以上のかわいげのなさになってしまいますw
背景は許可とって借りました^^
それと昨日の銀魂みました!
きゃ・・・キャサリン超かわいいw
猫耳萌えがやっと発揮されたねww
銀さんかっこよかった(///∇//)
外道!!←
じゃ今日はこの辺で・・・
ばいちゃ^^




