今日、Pixivさんのところにのっけてたイラストを整理していたら、
わっさわっさと、載せてもいいかなぁというイラストが出てきました!
今回はそのイラストを何枚か載せたいと思います。あ、というか載せますねw
一枚目!ドンッ!!
これはかなり前に描いたやつなのですが・・・;
銀魂でけいおん!パロです。
これは・・・線とか色塗りとか頑張ったなぁ・・・
特に高杉の着物(^p^)
でゎ、二枚目!!ドンッ!!
↓ ↓ ↓
これも銀魂ですね。(分かってると思いますが一応・・・
これも最初のほうに描いたやつです。
万事屋が写真撮影をしたらどーなるか、というのをテーマにしました!まぁ、なんにもないんですけど;
背景は・・・べ・・・別にめんどくさかったわけじゃないんだからね!!!
あ、あとアニメにできるだけ近づけましたw
中学生の画力だとこれが限界です(^q^)
色塗り難しいよぉ・・・
pixivでこのイラストなどを見かけたら、声をかけてくださる(メッセージ)とか、コメントくれたりするとうれしいのです^^
あと名前は「ayn」でやっています!
気が向いたら調べてみてください^^
いや、むしろお願いしまs(ry
中学生なので、ヘタなのは大目に見てくれると助かります;
コメントでこのイラストの評価もできればお願いします・・・><
厳しい目で見てもかまいませんので・・・
上手くなるためには!!
