今日、Pixivさんのところにのっけてたイラストを整理していたら、


わっさわっさと、載せてもいいかなぁというイラストが出てきました!


今回はそのイラストを何枚か載せたいと思います。あ、というか載せますねw


一枚目!ドンッ!!

  ↓           ↓          ↓
中井同盟*アニヲタ日記-ぎんたま!


これはかなり前に描いたやつなのですが・・・;


銀魂でけいおん!パロです。


これは・・・線とか色塗りとか頑張ったなぁ・・・


特に高杉の着物(^p^)




でゎ、二枚目!!ドンッ!!

  ↓        ↓          ↓
中井同盟*アニヲタ日記-写真撮影

これも銀魂ですね。(分かってると思いますが一応・・・



これも最初のほうに描いたやつです。




万事屋が写真撮影をしたらどーなるか、というのをテーマにしました!まぁ、なんにもないんですけど;




背景は・・・べ・・・別にめんどくさかったわけじゃないんだからね!!!




あ、あとアニメにできるだけ近づけましたw




中学生の画力だとこれが限界です(^q^)


色塗り難しいよぉ・・・




pixivでこのイラストなどを見かけたら、声をかけてくださる(メッセージ)とか、コメントくれたりするとうれしいのです^^


あと名前は「ayn」でやっています!


気が向いたら調べてみてください^^


いや、むしろお願いしまs(ry


中学生なので、ヘタなのは大目に見てくれると助かります;


コメントでこのイラストの評価もできればお願いします・・・><


厳しい目で見てもかまいませんので・・・


上手くなるためには!!





いやぁ、そうはいっても初めて見たんですけどね(←オイ


それにしてもロマンちゃんかわいいよ、ロマンちゃん。


スイッチもやっぱりかっこよかったなw


声が杉田智和さんって時点で、既にかっこいいけれどもw


スケットダンスはいつもは時間があわなくて見損ねるんですけど、


きょうは見れてよかった^^


来週も見れるかなぁ・・・



スケットダンスですね!!


っていっても、アニメまだ見たことない;


ジャンプでみてるからいいかなぁーと思いつつも、声優に杉田智和さんが出るから見たいんだよなぁ・・・


この前のジャンプでは「銀魂」と「スケットダンス」がコラボしてました!


ていうかスケットダンスの篠原先生って、銀魂の空知先生のアシスタントだったんだ・・・


と、一人でびっくりしてましたw


6時からかぁ・・・


今日は暇だから見れるな!うん!