マヨネーズ好き? ブログネタ:マヨネーズ好き? 参加中

私は嫌い 派!

本文はここから

昔(というより保育園のとき)、マヨネーズが給食で出されて、食べてみたら

リバースしてしまったという記憶が頭から離れなくて・・・(汚くてごめんなさい)

そこからにおいを嗅ぐだけでだめになってしまいました。

こ・・・これがトラウマってやつですかぃ・・・

ひっ・・・土方さん・・・

ごめんよぉ!!

私土方さんは好きだから!マヨネーズ嫌いだけど!

好きだからね!?マヨネーズ嫌いだけど!
マヨネーズ好き?
  • 好き
  • 嫌い
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?

はじめまして、こぉらです^^


きょうからブログはじめようかなぁと思っています。


普段は「pixiv」というイラストサイト様で絵を描いています。


名前はaynでやっています!検索してみてくださry


このブログにもイラストを乗っけていこうかなぁと考えてます。


へたくそですけどねw


亀更新かも・・・(オイ


よろしくお願いします(*^▽^*)