- 前ページ
- 次ページ
はじめまして、こぉらです^^
きょうからブログはじめようかなぁと思っています。
普段は「pixiv」というイラストサイト様で絵を描いています。
名前はaynでやっています!検索してみてくださry
このブログにもイラストを乗っけていこうかなぁと考えてます。
へたくそですけどねw
亀更新かも・・・(オイ
よろしくお願いします(*^▽^*)
はじめまして、こぉらです^^
きょうからブログはじめようかなぁと思っています。
普段は「pixiv」というイラストサイト様で絵を描いています。
名前はaynでやっています!検索してみてくださry
このブログにもイラストを乗っけていこうかなぁと考えてます。
へたくそですけどねw
亀更新かも・・・(オイ
よろしくお願いします(*^▽^*)