ライブレポ(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!

21日@大阪ホリデー

16時からだったんだけど
05時すぎから参戦・ω・


んで8時すぎに帰ったあ-


ガーディアン,M,洋太,
名前知らないセッション
2つ


今日もM最高だった^^


洋太さんのライブまた行く
・ω・´☆



今日もDAIさんかっこよかった(*´ω`*)


歌うますぎ!!!!!!!111



そらちゃん
まや

お疲れ様でした!


次6月6日のライブで
会えるの楽しみにしてるっ(・∀・)ドキドキ


ちなみに真ん中

15日ブランニュー

ダリス/アイコノクラズム/かすみづき/マディデュオール/BLACK MAGE/サディスマリィ/NEAlCO/FIND



今日は途中参戦(・∀・)


サディスマリィとFINDとダリスだけ見た(*´ω`*)



サディスマリィやばいなwwwwwwめっちゃびびったwwwww


FIND
かいさんライブお疲れ様でした(´・ω・`)



21日も楽しみにしてます!!



DAIさんとIWAOさん
テラいい人(ノ∀`*)



トリ→ダリス



めっちゃよかった!



ハルヒコスにふいたけどwwww



かすみづきの
ひじりさんいい人ー
(・ω・`*)


7月のライブいこーっと(*´ω`*)



出待ちでじゅんと
いっぱい喋れて
楽しかったぁ∩・ω・∩ハート

9日梅ホリ@act.A

出順

Surreal
Schnee~シュネー~
SoЯARiS
act.A


とりあえずの
ライブかんそう。



Surreal


とりあえず
や ば い 下 手


やばいよね。


あれはない´`


これからの成長に
きたい。


Schnee~シュネー~



上手いかはわかんないけど
ノリ最高^ω^!!


めっちゃ楽しかった♪


はるきさんとのトーク楽しすぎたwww


今日一番楽しかった。


Ba.のしょ-たくん
テラかわゆ////


えがおに見とれました←


SoЯARiS


あやかちゃんと
喋りすぎで
全然きいてません。


とりあえず
じゅんかわゆだった!



act.A


よかった。

めっちゃ楽しかった!!


ただ○○乙wwww
姫愛ちゃんならわかるよねwwwwwww