21日@大阪ホリデー
16時からだったんだけど
05時すぎから参戦・ω・
んで8時すぎに帰ったあ-
ガーディアン,M,洋太,
名前知らないセッション
2つ
今日もM最高だった^^
洋太さんのライブまた行く
・ω・´☆
今日もDAIさんかっこよかった(*´ω`*)
歌うますぎ!!!!!!!111
そらちゃん
まや
お疲れ様でした!
次6月6日のライブで
会えるの楽し みにしてるっ(・∀・)
ちなみに真ん中
05時すぎから参戦・ω・
んで8時すぎに帰ったあ-
ガーディアン,M,洋太,
名前知らないセッション
2つ
今日もM最高だった^^
洋太さんのライブまた行く
・ω・´☆
今日もDAIさんかっこよかった(*´ω`*)
歌うますぎ!!!!!!!111
そらちゃん
まや
お疲れ様でした!
次6月6日のライブで
会えるの楽し みにしてるっ(・∀・)

ちなみに真ん中
15日ブランニュー
ダリス/アイコノクラズム/かすみづき/マディデュオール/BLACK MAGE/サディスマリィ/NEAlCO/FIND
今日は途中参戦(・∀・)
サディスマリィとFINDとダリスだけ見た(*´ω`*)
サディスマリィやばいなwwwwwwめっちゃびびったwwwww
FIND
かいさんライブお疲れ様でした(´・ω・`)
21日も楽しみにしてます!!
DAIさんとIWAOさん
テラいい人(ノ∀`*)
トリ→ダリス
めっちゃよかった!
ハルヒコスにふいたけどwwww
かすみづきの
ひじりさんいい人ー
(・ω・`*)
7月のライブいこーっと(*´ω`*)
出待ちでじゅんと
いっぱい喋れて
楽しかったぁ∩・ω・∩
今日は途中参戦(・∀・)
サディスマリィとFINDとダリスだけ見た(*´ω`*)
サディスマリィやばいなwwwwwwめっちゃびびったwwwww
FIND
かいさんライブお疲れ様でした(´・ω・`)
21日も楽しみにしてます!!
DAIさんとIWAOさん
テラいい人(ノ∀`*)
トリ→ダリス
めっちゃよかった!
ハルヒコスにふいたけどwwww
かすみづきの
ひじりさんいい人ー
(・ω・`*)
7月のライブいこーっと(*´ω`*)
出待ちでじゅんと
いっぱい喋れて
楽しかったぁ∩・ω・∩

9日梅ホリ@act.A
出順
Surreal
Schnee~シュネー~
SoЯARiS
act.A
とりあえずの
ライブかんそう。
Surreal
↓
とりあえず
や ば い 下 手
やばいよね。
あれはない´`
これからの成長に
きたい。
Schnee~シュネー~
↓
上手いかはわかんないけど
ノリ最高^ω^!!
めっちゃ楽しかった♪
はるきさんとのトーク楽しすぎたwww
今日一番楽しかった。
Ba.のしょ-たくん
テラかわゆ////
えがおに見とれました←
SoЯARiS
↓
あやかちゃんと
喋りすぎで
全然きいてません。
とりあえず
じゅんかわゆだった!
act.A
↓
よかった。
めっちゃ楽しかった!!
ただ○○乙wwww
姫愛ちゃんならわかるよねwwwwwww
Surreal
Schnee~シュネー~
SoЯARiS
act.A
とりあえずの
ライブかんそう。
Surreal
↓
とりあえず
や ば い 下 手
やばいよね。
あれはない´`
これからの成長に
きたい。
Schnee~シュネー~
↓
上手いかはわかんないけど
ノリ最高^ω^!!
めっちゃ楽しかった♪
はるきさんとのトーク楽しすぎたwww
今日一番楽しかった。
Ba.のしょ-たくん
テラかわゆ////
えがおに見とれました←
SoЯARiS
↓
あやかちゃんと
喋りすぎで
全然きいてません。
とりあえず
じゅんかわゆだった!
act.A
↓
よかった。
めっちゃ楽しかった!!
ただ○○乙wwww
姫愛ちゃんならわかるよねwwwwwww
