21日@大阪ホリデー
16時からだったんだけど
05時すぎから参戦・ω・
んで8時すぎに帰ったあ-
ガーディアン,M,洋太,
名前知らないセッション
2つ
今日もM最高だった^^
洋太さんのライブまた行く
・ω・´☆
今日もDAIさんかっこよかった(*´ω`*)
歌うますぎ!!!!!!!111
そらちゃん
まや
お疲れ様でした!
次6月6日のライブで
会えるの楽しみにしてるっ(・∀・)
ちなみに真ん中
05時すぎから参戦・ω・
んで8時すぎに帰ったあ-
ガーディアン,M,洋太,
名前知らないセッション
2つ
今日もM最高だった^^
洋太さんのライブまた行く
・ω・´☆
今日もDAIさんかっこよかった(*´ω`*)
歌うますぎ!!!!!!!111
そらちゃん
まや
お疲れ様でした!
次6月6日のライブで
会えるの楽しみにしてるっ(・∀・)

ちなみに真ん中