21日@大阪ホリデー | ライブレポ(・∀・)

21日@大阪ホリデー

16時からだったんだけど
05時すぎから参戦・ω・


んで8時すぎに帰ったあ-


ガーディアン,M,洋太,
名前知らないセッション
2つ


今日もM最高だった^^


洋太さんのライブまた行く
・ω・´☆



今日もDAIさんかっこよかった(*´ω`*)


歌うますぎ!!!!!!!111



そらちゃん
まや

お疲れ様でした!


次6月6日のライブで
会えるの楽しみにしてるっ(・∀・)ドキドキ


ちなみに真ん中