15日ブランニュー | ライブレポ(・∀・)

15日ブランニュー

ダリス/アイコノクラズム/かすみづき/マディデュオール/BLACK MAGE/サディスマリィ/NEAlCO/FIND



今日は途中参戦(・∀・)


サディスマリィとFINDとダリスだけ見た(*´ω`*)



サディスマリィやばいなwwwwwwめっちゃびびったwwwww


FIND
かいさんライブお疲れ様でした(´・ω・`)



21日も楽しみにしてます!!



DAIさんとIWAOさん
テラいい人(ノ∀`*)



トリ→ダリス



めっちゃよかった!



ハルヒコスにふいたけどwwww



かすみづきの
ひじりさんいい人ー
(・ω・`*)


7月のライブいこーっと(*´ω`*)



出待ちでじゅんと
いっぱい喋れて
楽しかったぁ∩・ω・∩ハート