今日と言う日今日は、友達とかと遊んだんだ。とってもおもしろかったな。ボクは、インドア派だからアウトドア派のすることは、あまりできないんだ。(サッカー部だったのにね(苦笑今、kaitoのwould you marry me?とリンのフランシスカにはまっています。ニコ動で曲探しをする一方となりでは母上の「勉強しなさい」という声があんがいしてるんだけどなぁでわでわ