Ⅹ☆KINGの日常 -5ページ目

Ⅹ☆KINGの日常

えっとまぁ日常です。

広島といえば・・・
teeだよね。
今週の日曜広島そごうでにくるらしいが、用事がある(くそーーッ
また次の機会に会いたいと思う
teeさーん
teeさーーん
teeさーーーん
絶対次の機会は、いきますからね(まぁとどかない言葉だけど
でわでわ