teeさん広島といえば・・・teeだよね。今週の日曜広島そごうでにくるらしいが、用事がある(くそーーッまた次の機会に会いたいと思うteeさーんteeさーーんteeさーーーん絶対次の機会は、いきますからね(まぁとどかない言葉だけどでわでわ