久しぶりの更新あのですね最近とても多忙でした。昨日は、学校を休みました。(熱ですその間は、ギルティクラウンを見てましたとても面白かったです。ボクは、op・edともに好きです。opは、テンションが上がります。そして、edは、ええ曲です。この順番もはや神です。今週の最後は、すごかった来週が気になります。みなさんも見てみようね。でわでわ