Ⅹ☆KINGの日常 -6ページ目

Ⅹ☆KINGの日常

えっとまぁ日常です。

あのですね
最近とても多忙でした。
昨日は、学校を休みました。(熱です
その間は、
ギルティクラウンを見てましたとても面白かったです。
ボクは、op・edともに好きです。
opは、テンションが上がります。
そして、edは、ええ曲です。
この順番もはや神です。
今週の最後は、すごかった来週が気になります。
みなさんも見てみようね。
でわでわ