Ⅹ☆KINGの日常 -7ページ目

Ⅹ☆KINGの日常

えっとまぁ日常です。

PSPのことを話そうと思う。
ボクは、PSPを少しいじっているのだが。
ボクは、lcfw を導入しています。(3000だから
めちゃ便利(まじやべーよ
カスタムテーマは、エヴァのレイ(めちゃええかんじ
lcfwのことはまた時間があるときに書こうと思う
今日は、にこさうんどからmp3抽出した【ヒャダインのわーきゃーいわれたい】を聞いていました。
7割ド下ネタだけどおもろいよさすがに生で聞ける時間じゃないから悲しいけど。
あのボク結構ヒャダインさんすきなんですよ。
ボクは、特に【ヒャダインのカカカタ☆カタオモイーC】がすきなんです。
めっちゃ日常好きで中毒ってたから(あはは
ボクは、中三なんですけどまだ中二病が抜けないんですよ。(
いまだにスタドラのアプリポワゼを空に叫んじゃったりとかなんか月に祈っちゃったりします(激笑っひっひっひい
ボクは、ボカロなら神威がくぽ派なんです。
理由は、めっちゃがくはんかっこええじゃん
蟲と桜、嘘とコンクリートとかまじやバいっす
でわでわ またまた お会いしよーぜ