Ⅹ☆KINGの日常 -8ページ目

Ⅹ☆KINGの日常

えっとまぁ日常です。

エヴァを読んだんだけど
とても憂鬱な気分になったよ。
外国映画見たとき並みだよ。
最近は眠たくてアカンよ。
最近ガガガ文庫の
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の2巻を読んでいます。
面白いからぜひ読んでみてね。
眠い眠いもう寝よう
ではまた