本エヴァを読んだんだけどとても憂鬱な気分になったよ。外国映画見たとき並みだよ。最近は眠たくてアカンよ。最近ガガガ文庫のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の2巻を読んでいます。面白いからぜひ読んでみてね。眠い眠いもう寝ようではまた