今日と言う日 | Ⅹ☆KINGの日常

Ⅹ☆KINGの日常

えっとまぁ日常です。

今日は、友達とかと遊んだんだ。
とってもおもしろかったな。
ボクは、インドア派だからアウトドア派のすることは、あまりできないんだ。(サッカー部だったのにね(苦笑
今、kaitoのwould you marry me?リンのフランシスカにはまっています。
ニコ動で曲探しをする一方となりでは母上の「勉強しなさい」という声があんがいしてるんだけどなぁ
でわでわ