oh-hisaお久しぶりです。ボクは、試験で更新できませんでした。大事な3年2学期期末テストでやっちまったよ的が外れたとでもいうのだろうか?最近は、色々なアニ活をしていました。「これはゾンビですか?」のアニメを全部見て小説1-2巻を買って読んでいます。その他にも「僕は友達が少ない」のアニメを見て1巻を買いました。【マジ金欠ヤベェよ A A【p由q】でわでわ