Ⅹ☆KINGの日常 -3ページ目

Ⅹ☆KINGの日常

えっとまぁ日常です。

お久しぶりです。
ボクは、試験で更新できませんでした。
大事な3年2学期期末テストでやっちまったよ
的が外れたとでもいうのだろうか?
最近は、色々なアニ活をしていました。
「これはゾンビですか?」のアニメを全部見て小説1-2巻を買って読んでいます。
その他にも「僕は友達が少ない」のアニメを見て1巻を買いました。【マジ金欠ヤベェよ

 A A
【p由q】
でわでわ