Ⅹ☆KINGの日常 -2ページ目

Ⅹ☆KINGの日常

えっとまぁ日常です。

テスト返ってきました。
50点いってるのが一枚しかない。
もういくとこがないかもしれない。寝ずに勉強したのに・・・
明日は、友達と広島市にいきますぅ(ルルーー
田舎人でぼっちにはあまりいく事がない・・・
アニメイトやとらのあなに行こうと思っています。(ボカログッズを買ってくるぞッ
報告はまた明日
でわでわ