衝 撃! テスト返ってきました。50点いってるのが一枚しかない。もういくとこがないかもしれない。寝ずに勉強したのに・・・明日は、友達と広島市にいきますぅ(ルルーー田舎人でぼっちにはあまりいく事がない・・・アニメイトやとらのあなに行こうと思っています。(ボカログッズを買ってくるぞッ報告はまた明日でわでわ