【お客様の声】マジカル・ラブ・スプレー | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜

こんばんはキラキラ
メモリーオイル使い、りちょぺですりちょ

大好評マジカル・ラブ・スプレーのご感想のメールをいただきましたHappy




吹出し新潟県 S・E様

「転職活動上手くいきますように」
願いを込めてプレゼントしたのですが、

トントン拍子に就活が進み、内定を3社ももらい
10月からは、元気に働いていますっ(*^^*)


実は、転職して5年……合わなさすぎて……。

わたしもすごくすごく悩んでいたのですが、
今は嬉しそうに仕事の話をしてくれます(*^^*)

あまりにトントン拍子に進み、ビックリです!

あの時の悩みの中の真っ暗闇にいたわたしに教えてあげたいですっ。

S・E様、ありがとうございましたWハート

S・E様は旦那様にマジカル・ラブ・スプレーをプレゼントされたのですが
このメールを読んで、あたしもすごく幸せな気持ちになりましたsei

今お申込みいただいているマジカル・ラブ・スプレー、
もうしばらくお待ちくださいね&

お客様が幸せだとあたしも幸せです天使の羽天使の羽


メモリーオイルで幸せいっぱいお届けしますふわハート



マジカル・ラブ・スプレーは矢印【コチラ】





   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】