発売開始!幸せ天使おらくるカード | 天使部オフィシャルブログ らぶえるといっしょ

天使部オフィシャルブログ らぶえるといっしょ

天使部 部長ロコ&副部長りちょがお届けする公式ブログです。

*************************

ドキドキドキドキドキドキりちょ&ロコ コラボ企画ドキドキドキドキドキドキ

これであなたも
今日からおらくるカードマスター
!

天使部オリジナル

キラキラ幸せ天使おらくるカード キラキラ

ついに発売開始させて頂きますラブラブ!ラブラブ




「かわいくて使いやすいカードが欲しかったんですニコニコ

「天使と簡単に仲良くなれる方法があったんですねラブラブ!

「どんぴしゃすぎる

モニターリーディングで感動の感想を頂きましたひらめき電球

守護天使ドキドキらぶえるくんを筆頭に44人の天使&不思議なイキモノ達が
迷えるあなたへ元気の出るメッセージをお届けしてくれます
アップ
ベル全て天使部オリジナルの天使ちゃん達です

アロマヒーリングサロン☆なないろ天使の森☆天使・レインドロップ☆苅田町・行橋・北九州・福岡

クローバー日本語で書かれた分かりやすいメッセージとなっております虹

クローバーガイドブックの解説を見なくていいので、
   忙しい時などでも簡単にメッセージを受け取ることができます。

クローバー朝の一枚引きがオススメですドキドキ

クローバーもっと詳しくメッセージをもらいたい時は、
   ガイドブックをご覧になってください。

クローバーガイドブックにはキラキラ輝く為のキーワードや
   その天使の特徴なども書いているので、
   今の自分にとって必要な情報やアドバイスを
   しっかり受け取れるようになっています音譜


クローバー名刺サイズなので持ち歩きやすさ抜群ビックリマーク
   いつでもどこでも天使さんからのメッセージを
   受け取ることができます天使


クローバーゆるカワなカードですが、
   
どんピシャなメッセージが毎回出ます叫びラブラブ

このカードかなりいい仕事してくれますっ(笑)


さらに、幸せ天使おらくるかーどだけビックリマーク
でできるおもしろいオリジナルな使い方がありますえっ

ガイドブックに使い方が載っているのでぜひ参考にしてみてくださいキラキラ
初心者の方でも分かりやすい言葉やメッセージとなっております。

シンプルな作りになっているのでカード上級者の方も
とても使いやすいと思います
ラブラブ

ぜひぜひかわいい天使ちゃん達の絵からリーディングをしてみてください天使

*************************

ベルご購入の際は、
     カードのみカード+ガイドブックからお選び下さいニコニコ


黄色い花カードのみ        3000縁

黄色い花カード+ガイドブック  5000縁



発送は、レターパック350かレターパック500からお選びくださいませ。

ガイドブック付きをご購入して頂いたお客様への
初回限定プレゼント「幸せを運ぶらぶえる缶バッジ」ですが
多めにお作りしましたので、あと5名様にお付けすることができます
なくなり次第、プレゼントは終了となりますので
気になる方はお早めにお申し込みください


初回限定プレゼントの缶バッジは終了いたしました。
以降天使部公式グッズショップよりお買い求めくださいませ。




缶バッジのみのご購入は【天使部公式グッズショップ】までWハート

*************************

お申し込みはショップからか、

cocoron0731
☆hotmail.co
.jp (りちょまで

☆を@に変えて下さい