薪ストーブでポッカポカ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜


読者様100人突破企画やってますキラキラ
締め切り 11月30日 23:59
お気軽にご応募くださ~い☆ 詳しくは→【コチラをクリック】

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

こんにちは~
Happy
引き寄せ上手キューピッドりちょぺですりちょ

昨日はお昼から、ちまの親戚のおじさんのお家へお邪魔してきました家

この時に色々お話してて、
「今度二人で遊びに来てよおじさんって言っていただきまして&
『今度』だと絶対に来ないから、ちゃんと日にちを決めてw

おじさんの好きな日本酒を持って、てくてく歩いて行きましたデート





憧れの薪ストーブ薪ストーブ2
お部屋に入った瞬間ポッカポカで、体の芯からあったまる~ぽかぽか
ちま、いちびって薪をくべてましたw





そしてそして、薪ストーブで牛タンやおもちを焼いてくれました牛タンomochi*
この他にも、ししゃもも~ししゃも

すっごい美味しい~キラキラ
雰囲気が変わるだけで、いつも食べてるものが格別になりますWハート
あ~シアワセチュゥッ

おじさんも「いや~、楽しいなぁ、嬉しいなぁ~」って言ってくれて
逆にこっちが嬉しかったし楽しかったですWハート

お庭には立派な八重桜も植えてあるし、GWに満開になるみたいで
「お花見しようね~」とも言っていただきました桜

その前に、雪が積もったころにまた 薪ストーブにあたりにきまっすw

おじさん、ありがとうございましたるんるん








   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】