鍋焼きうどーん | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜

こんばんわ~★
キューピッドシータヒーラーりちょぺですりちょ

22時になったらゴールデンアローが飛んで行くので
どうぞお受け取りくださ~い弓矢
詳しくは【コチラ】






今日はばぁちゃんが来てたので
晩御飯は食べやすい鍋焼きうどんにしましたお鍋

食べてるうちからポカポカで、ちまさん袖がありませんw
ちなみにあたしは天使部Tシャツwww
どんだけ元気なんw


うどんのあとは、ばぁちゃん送って
らぶえるマグでお茶~キラキラ

食後は恒例なのですティー

明日も休みやし、とあるとこに出掛けるので楽しみ~Wハート
雨やけど元気に行ってきまっす!

そしてそして、今日はずっと欲しかったものを買いましたチュゥッ
ちまと電気屋行ったら絶対こうなるw
またチラっとアップさせていただきます~桜





   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】