全国うまいもん横丁 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
こんばんわ~キラキラ
昨日はたくさんの方にゴールデンアローを受け取ってもらえてよかったですWハート
引き寄せ上手キューピッドシータヒーラーりちょぺですりちょ


今日は【全国うまいもん横丁】なるものに行ってきました&




写真まとめちゃったいw

今日は最終日やったんやけど、お目当ての駅弁が完売どょ~ん
しかも、何の駅弁があるのかさえもわからんかったwww

でもねでもね この会場に来るまでの車中、ちまと色んな話をしてたんですよ会話
今まで頑張ってきてほんまによかったな~って類の話。

そしたらね、波動が上がったのか
会場に着いてから色んなミラクルが起こりましたえ゛!


今日は大雨ってゆってたのに晴れたりたいよう

会場の駐車場が満車で臨時駐車場に停めたんやけど
そっちのほうが会場までの歩く距離が近かったり歩く

500円で1個のスタンプラリーで800円しか買ってないのに2000円分押してもらえて
抽選のガラガラがまわせたり福引

駅弁はなかったけど、美味しいもんがいっぱい食べれてシアワセでした~テヘッ







今回の戦利品スンスンスーン

これの他に、明太子とイカの塩辛買いました明太子イカ
味見させてもらえてめっちゃ美味しかったので購入クス

また来年も行きたいビックリマーク
今度は駅弁狙いで~チュゥッ





   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】