出逢った!しゃべりすぎた!! | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ハートぶえるからの愛の告白ハート
天使の羽天使からのバレンタインギフト天使の羽
限定 10名様
###############

わー
エクスクラメ-ション楽しかったー!
魂の宿る絵描きヒーラー りちょちょです
りちょ

昨日は【ゆりえる姐さん】が遥々大阪に逢いに来てくれましたキラキラ
その目的は。。。アバンダンティアとドルフィンの伝授を受けるためにエクスクラメ-ション
(他にもあったけどw)
絶対に対面での伝授がいいと申されましてててw
ワタクシ一ヶ月前からドキドキワクワクしておりましたクス

大阪駅で待ち合わせ、
「りちょー!」と元気に走って現れてくれましたw





はい、恒例の あなたは風俗嬢ですかwww 【前の風俗嬢w】

出逢った時間は11時
11時
ホテルのチェックインは15時だったので
それまでアフタヌーンティー・ティールームでくつろいでましたアフタヌーンティー





ケーキと紅茶で4時間wwwww

アフタヌーンティーはポットで紅茶が出てきて約2杯分あるので
YLの精油を垂らさせていただきましたぁー!ヤングリヴィング
オレンジとレモンみかんsao☆ おいしーーーーWハート

そしてゆりえる姐さんがいっぱいカードを持ってきてくれたので
とりあえずここで一回あたしのこれからを引きましたキラキラ

うんうん、あたしの経験をもとにみんなに教え伝えるんだって~キラキラ
(ザックリですがw


もうこの時点でテンションあがってたわけですが
ほんま初めて逢うんじゃないやろってぐらいしゃべってましたw

そして!しゃべってる途中で上から羽が降ってきたり天使の羽天使の羽
二人でキャーですよsei
何もないとこから降ってくるというのは初めてやったんで
変なコーフンと嬉しさで顔が熱くなり小汗かいたwwwww
不思議~(´艸`o)゚.+:

そしてお土産までいただいちゃいましたスター




さんぷる工房さんの食玩ストラップ&マグネットエクスクラメ-ション
超リアルービックリマークえ゛!

あたしこういうの大好きで大好きで
エビフライの衣具合とかみたらしの照りとか ぬわぁぁぁぁってなったはっ
飾ろ~っとWハート

というわけで、あっという間に15時になり
チェックインに向かうのであった~


続く↑↑