ロコペとデート・ラブ&アバンダンス | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ハードな1日を充実したりちょちょです、こんにちは~りちょ
昨日は【ロコペ】とデートでしたのよWハート
ちょっと長くなるかもですがお付き合いくださいうふ

デートの目的は、【飯干梨瑛さん】【西出麻里奈さん】のコラボ

ラブ&アバンダンスのワークショップに出席~キラキラキラキラキラキラ

ロコペに誘われ最初は「どうしよっかな~」っていう感じやったんが
あれよあれよとブロックが外れて行き、気付けばポチっと申し込んでました笑
それにはロコペ大爆笑爆笑

サロンの近くのスタバで待ち合わせアズキクリームフラペチーノ
そして福岡からはるばるやって来たロコペ↓




あなたは風俗嬢ですかはてなマーク笑
あ、二人とも目ぇつぶってるから、載せときますはっ




アンパンマンな二人アンパンマン

楽しい感じでワークショップが始まりました~&
今回は描くこともありで




めっちゃ楽し~~~爆笑
形にとらわれず、ほんっとに自分の好きな方法 思うがままに描きますエクスクラメ-ション
指つかったり精油たらしたりヤングリヴィング
私、ハートの部分にホワイトアンジェリカちゃんたらしましたヤングリヴィング

そしてお昼はみんなで食べに出たのですがね。
ロコペと「体にいいもの、優しいものが食べたいよね~」って言ってたんですが
なんとっっビックリマーク





健康食引き寄せちゃった~いごはん
お店で育てた野菜なども使ってるみたいですWハート
ほっこり美味しかった~sss味噌汁モグモグ押し麦
すごく満たされたほっこり

そしてサロンに帰って続きですアゲピンク系1
途中で創造主さんからのメッセージがあったり
一人ひとり思うことを言ってみたり、すごく貴重な体験流れ星

そして、絵も自分で描いて終わりではないんですよえんぴつ
思うがまま、閃いたままに、みんなの絵にもエッセンスをバニラエッセンス

↓この一人ひとりの絵にみんながエネルギーを入れることによって






こんな1枚の絵になりました↑
アートやアートビックリマーク
すっごく力強くて、真ん中に誰かがいるような?そんな感じキラキラ
きっと創造主さんかしらうんうん
そして自分の部分を額と一緒にお持ち帰りですピース

自分では「ここまで」しか描けなかったものが
人の手が加わるとまた全然違うものになり、
それってやっぱり学びや気づきなのだと思いました。

そして最後に、ひとりひとり自分がみんなに助けてもらいたいこと、
それを自分の愛を感じながらどう助けるかってことを言って終了。
もう、笑いあり涙ありのワークショップでしたよなく


そしてそして、梨瑛さんの創造主さんの粋な計らいで…

シータヒーリングを学べることになりました驚き

キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

ロコペにずっとすすめられてたことやったし
やっぱ受講料がネックで まだまだ先かな~って思ってたことやったので
ロコペと二人で寒イボたちまくり笑

私驚いて、心の中は
ほんとにそれでいいんですか?
いいんですね、知りませんよはてなマーク笑 みたいな感じw

めちゃめちゃ嬉しいですsei
ってことで明日から3日間、シータ学んできますsss


ワークショップのあとはロコペと夜ごはんを食べ
カードや石で遊びました~おんぷ

次回へ続くNEXT


最後までお読みいただき、ありがとうございました&