ありがとうございました! | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
ハートぶえるからの愛の告白ハート
天使の羽天使からのバレンタインギフト天使の羽
限定 10名様
###############

ポジティブお届けの天才?
魂の宿る絵描きヒーラーりちょえるです
りちょ

50人突破ありがとう企画締め切りましたー
!
たくさんのご応募、ありがとうございました!

メッセージからの応募も含め25名の皆様。。。



全員描きますです!!



心を込めてエネルギーたっぷりでお届けしますねWハート

順番にブログにアップして行きますのでしばしお待ちください&
頑張りますピース

皆様のブログやなんやかんやでも紹介してくださると
めちゃめちゃ喜びますHappy
鼻血出しますブッ


ではでは本日は
【ゆりえる姐さま】とデートしてきまっす&

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース