【お客様の声】エンジェルカードリーディング | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜




先日、【★☆★Smile Room★☆★】のSmileちゃんと妹ちゃん二人の
カードリーディングをさせていただきました~&
対面なのでまたまたキンチョ~汗1

そしてお二人の感想を記事にアップしてくれました→【コチラ】

切ない答えもあったんですが、前向きに、
そしてスッキリしてくれたようでよかったです。

案外みんな、閃きに気付いてないようなので
天使さんが「閃き閃きかお*mってめっちゃ伝えてきてますw

言葉にするの難しかった~
あせあせ
ボキャブラリーが少ないので、自分がリーディングした内容に
ピタっとハマる言葉が見つからなくって途中アセアセしちゃいましたw

Smileちゃん、妹ちゃん、ありがとうございましたHappy


こんなこと思ってるけどどうしたらいいんやろう とか
これっていいのかな、あってるのかな とか
何か疑問やお悩みがある方は天使さんに聞いてみませんかはてなマーク天使の羽天使の羽

【メニューはコチラ】