☆エンジェルカードリーディング☆ | ★☆★Smile Room★☆★

★☆★Smile Room★☆★

『Smile』すみれの部屋へようこそ。゚+.*(+・`ω・)☆
日々の出来事や、作った作品などに関してイロイロアップしていきます(●´ω`●)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)☆
あみぐるみ
編み小物
消しゴムはんこ
かわいい
kawaii

おはようございます黒ラブ3 すみれ


今日は編み編みブログお休みで
先日見てもらった
カードリーディングに関してデス☆

興味のない方はスルーしてくださいね苦笑



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

先日

仲良しのBears magicの夏海ちゃんがこんな記事を書いてました☆
↓↓↓
♪行き詰っていませんか?♪





夏海ちゃんが誘ってくれて

ちょっと迷ったけども

見てもらうことにしましたキラキラ



キラキラ エンジェルカードリーディングキラキラ


タロットカードに似た感じではあるけど

タロットとは違って

とても優しいカンジのカード&占いですキラキラ



Smileは結構何回かタロット占いとか
してもらいに行ったことがあるので

最初から信じていたんだけど


正直
夏海ちゃんからお話を頂く前にも
占い好きの友達から別の占い誘われてて

その時から


「Smileが今どうしたらいいか」
なんとなくだけどもわかっているから、
今は見てもらう時ではない


って思ってたんです。



でもまぁ。。。

夏海ちゃんと、夏海ちゃんのお友達の
ご好意に応えなきゃ・・・と


とりあえず簡単に見てもらおうってつもりで行きました☆


まぁ、、、最初から

「You know what to do」

って書いてあるカードが出てきてがーん


ハイ;;占うまでもなく
わかってるよね??みたいなakn



やっぱり占ってもらう時期ではなかったかな?
とも思ったけど

心にひっかかってたコトとか
改めて再認識させてもらえたし

改めてネガティブすぎるSmileだと思わされましたね~akn




そしてSmileの後は
Smileの妹も見ていただいたのですが

妹の感想はこちら
↓↓↓
最初この占いをお姉ちゃんから誘われた時は、
不安も色々あるし、
悪い言われ方はしないという話だったので励ましてもらおう。
というような気持ちでいました。
で。いざってなったら、
しょっぱなからバシバシ当ててくる・・・!(ーー;)おぉぉ!
さきにお姉ちゃんが見てもらってた時からオォーとは思ってたけども!
夢があるけど、今ちょっと不安というか、迷っているということがバレた・・・!(ーー;)
いろんなことに興味をもつやろうから、ひらめいたらひらめいた時に実行!を、
心がけるように言われました。
挫折することが必ずこの先に来るけど、そこで諦めないこと!
忍耐が大事!との事で、わかってはいたけどもやっぱりそうかと再確認できました。
それからも質問に対してバシバシと的確な答えが返ってきて、
モヤモヤしてたけど気づかないようにしてた事もいくつかあったけど、
それも晴れました!(この辺がホントにすごかった!)
聞いてみて良かったと思いました!(-^〇^-)
途中、カードの天使の表情を読み取って泣いてしまったくらいに
感動もしました(´д⊂)
そして最後にヒーリングというのをしてもらいました。
手を握られて待つ事数分・・・
「肩。大事にしてね。」
って言われました。
何で肩凝りやすいのがバレたー( ̄▽ ̄;)!!(←そういう問題だけではないようでしたが!)
ええ、姉2人から肩凝り用のグッズをもらった程ですよ。ええ(TwTlll)
全体の感想としては、最初に聞いていた通り、自分の思いが尊重されて、
やる気がぐんと上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やって良かったって思いました!


↑↑↑


ってことで

Smileも見てもらえて
ホントよかったって思いましたキラキラ


また行き詰ったときはお世話になりたいと思いますキラキラ



タロットとは違って
優しいカンジなので
「怖い」っていうコトは絶対ないですキラキラ

前向きにさせてくれて
励ましてくれて
背中を押してくれるキラキラ


気になる方はぜひキラキラ
りちょちょの時


りちょちょさんキラキラ
このたびはSmileと妹共々
お世話になりましたキラキラ

そして夏海ちゃん
いつもありがとうキラキラ キラキラ



長々と読んでくださりありがとうございましたキラキラ




 




にほんブログ村