こんにちわあひる

雪はちょっとは溶けたのでしょうか?

怪我して無いですか?あ゛ぁ゛っ

大丈夫?

風邪にも気を付けて下さいね花




って言ってる自分が頭痛と鼻ズルズルですけどねあ゛ぁ゛っ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

皆さん占いとかって行った事ありますか?

私は自分が行きたいと思って行った事はないんですが

付き添いで行ったら一緒に居たがために

占われたって事はあります笑

別に信じてないとか胡散臭いとかそんな事ではなくて

行ってまで見てもらう必要があるかどうか

がわからないだけなんですけどねえ

だからテレビとかの占いとかは

時間があれば必ず見るし

雑誌に載ってる占いとかもよく読みます

おみくじだって引いちゃうし笑

でも占いとかおみくじとかの結果って

見た後の感想は

『ふーーん』ぐらいなんですよね苦笑

結果が良くても悪くても『そっかぁ』ぐらいです笑

なんか見た事、やった事に満足キャーー!!ぐらいな感じ笑

某カズコ先生の本とか凄い人気でしたが

買ってまで見る必要性がわからず

私は見た事ないんですが

結構影響された方も多いのでは?

決して占い好きさんを非難しているわけではないのですよ

その方には必要な事だと思うのでいいと思います手

しかしその後の皆さんの行く先は何か変わったのでしょうか?



何の話!?びっくり


って感じになってますね笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日仕事終わりで遅かったのにも関わらず

ブロ友でもありリア友でもあるりちょちょちゃん

5年ぶりの再開を果たしましたキャーー!!

5年前に会った時とはお互い環境がガラっと変わり

お互いのやっている事に驚き

そして大爆笑と真剣な話をしながらも

今りちょちょちゃんがやっている

エンジェルカードリーディング
をやってもらいました月

私はカードリーディングって初めて聞いたので

ほんと素人発言

『それってタロットとかとは違うん?

たぶん知ってる方からしたら私の質問バカかもしれない苦笑

それぐらい謎なんですよ

りちょちょちゃんいわく

『タロットは死神とか怖いイメージのカードも含まれてて

悪い事とかも表示されるけど

このカードは天使しかいなくて

前向きな事を言ってくれるよ』

って感じの事を言ってましたびっくり


正直私何について見てほしいとかはよくわからなくて笑

きっと悩みが多すぎてまとまらないのかも・・・笑

何について聞くのが一番いいかなぁって考えてたら

りちょちょちゃんが勝手に始めました笑

 
44枚あるカードの中から選ばれたこの3枚のカード

『何について聞いたん?

って聞くと

『今のなっちゃんに必要なメッセージ』

と言われました苦笑




なんじゃろな?笑

左のカードは
『今やってる仕事はお金はちゃんと巡ってるけど
何か引っかかる事がある』


真中のカードは
『閃きをメモして大事にしなさい』

右のカードは
『閃きを大事にすればそれはアイデアとなり
たくさんの人が協力してくれ
ちゃんとした形になる』

でした花

なんか私がこれの事について聞きたい

と言ったわけではないのに

内容が的確すぎて焦ります笑



その後自分の仕事の事とかで

悩みって程の事でもないですが

ほんと胸にひっかかる程度
(これの事か!?

の事をりちょちょちゃんに打ち明け

自分はこーした方がいいのかな?

と思った事を言ったら

今度は違う種類のカードを取り出し


その事を聞いてくれました


 
このカードは『YESorNO』な感じの内容で答えてくれますが

カード自体は31枚あります

なので2分の1の確率での答えってわけではないのです

そして私の質問に対して

左のカードはもの凄い勢いで

『YES!!』と言ってきました笑

正直『嫌だぁぁぁぁぁ怒ってなりましたよ笑

そして自分がこっちがいいんだよ

と思っている方で聞いたら

『がむしゃらにやればYES』

となんとも言えない答えが返ってきました笑

でもほんまそぉなんやろなぁって感じます笑


その後も仕事の事でいろいろ聞いてもらい

なんかめっちゃ腑に落ちるって言うか

納得出来た自分と凄く力を貰えたような満足感

がありましたヤッタ!

なんかただただ『凄い』って感じの気分笑

りちょちょちゃんいわく

『カードの結果は決して夢が叶うとか

そぉゆぅ類いの事ではなく

この先自分がどぉしたらいいかを示してくれたり

背中を押してくれるモノ

だからあとは自分がやるかやらいかやで』


と言われめっちゃやる気が出て

今年の目標も定まり

カードリーディングやってもらって良かったって
 
めっちゃ思いました手

なんか自分の中でモヤモヤした物があって

正直『このままでいいんかな?

『この選択は正しいんかな?

ってどこかで思ってましたえ

でもりちょちょちゃんのおかげでスッキリ出来て

自分の進む道が見えたと言うか

改めてがむしゃらに頑張ろう

頑張っていいんや
って思えたんですよね苦笑


皆さんは今の自分に行き詰まりを感じてはいませんか?

もし良かったらりちょちょちゃんに相談してみると

スーーーーーーっと雲が晴れて

明るい未来が見えるかもキャーー!!

こぉゆぅ事って思う事や感じる事は人それぞれだと思います

信じるか信じないかは自由やし

この記事読んで不快に思う方もいたかもしれませんが

気になる方はこちらから
ー↓ ー↓  ー↓
りちょちょの時*ヒーリング&イラスト

問い合わせにも気軽に答えてくれますよ手

今ならモニター価格で出来るかもヤッタ!

ちなみに他の質問に対しての答えの中には

『気の毒ですがNO』とか

『相手を傷つけなければYES』


とかありましたえ笑

これりちょちょちゃんが言ってるんじゃなくて

ほんとにカードの裏にこの文章が書かれてるんですよ

おもしろくないですか? 笑

それに対してりちょちょちゃんが細かく解説してくれます手

あとまた違うカード出してきて

『好きなの1枚引いて』と言われ引いたカード

 
『大天使ハニエル』のカード

この天使さんが私を守ってくれているようです

そしてパワーストーン

『ムーンストーン』らしいです

エンジェルヒーリングカード

守護天使とパワーストーンがわかるんやってぇキャーー!!

こちらはカードリーディングをすると一緒にやってもらえますよヤッタ!

最近天然石のブレスとか流行ってるので

私もムーンストーンでGETしてみようかなあひる


仕事だけじゃなくて

もちろん恋愛の事とかその他の事も聞いてくれます

あ、ちなみに私黙ってましたが

今仕事は冠婚葬祭のお仕事はしていません

公私共にデコに携わるお仕事をしていますよ

だから今回の結果はほんとに大きな収穫です手

皆様にも素敵な未来の道しるべを・・・・月



りちょちょちゃん

忙しい中、遅い時間にも関わらず

素敵なリーディングをありがとうaya

ほんまに力めっちゃ貰えました

また何か行き詰った時には頼ります笑笑




にほんブログ村