別ネタ。 | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

今日は 外回りの仕事で

 

メッキ屋寄って 仕上がったの引き取ってきたけど

 

さっき帰宅したばかりで  ヘロヘロに疲れてるから

 

別ネタ。

 

ペプシさんから  ピックアップ&イグナイターの 予備をと

 

依頼されて  大陸に注文してたら  届いたので

 

結線して 養生して 出来上がり。

 

3個の内 2個が ペプシさん用で  1個は 今作ってるW1用フルトラの分。

 

それと  R100RSの ふんどしみたいなセンターカウル。

 

車用の パールホワイトで塗装して 完全硬化したから  ウレタンクリアで

 

2回くらい  場所によっては 3回くらいに小分けして 塗装した。。

 

垂れは少し有るけど  見えんし  妥協。

 

純正のカウルの色は  日焼けとかで もう少し黄色っぽく見えるけど

 

まあ 取り付けてみて そのうち汚れて 日焼けしたら 解らんくなるやろうと 

 

いつもの いい加減な ハードルの低い妥協。。笑