XS用の TCIセットの 結線。 | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

普通に変なオッサンが  TCI欲しいげなで。。

 

W1用作って XSのは 作らないと言ったら 間違いなく 泣く わめく 拗ねる。。

 

だろうと思い。。

 

別に 泣いても わめいても 拗ねても 構わんとは思うけどね。。ガハハ

 

ピックアップは MASAの手持ち  イグナイターも手持ち。。

 

IGコイルに イグナイターを結線して

 

あとは  他のメッキと一緒に メッキ出して それが上がれば 完成。

 

とりあえず 先週の作業やけど

 

W1の動画を先に更新したから  今日の記事はこれ。。

 

 

普通に変なオッサンのも ちゃんとやってるところ 見せとかないとね。。ガハハ

 

 

アアアッ そうそう。。

 

youtubeに XS用のTCIの動画上げてるけど

 

最近 ベトナムから なにやら 質問と言うか コメント入っててね。。

 

返事 面倒やから 放置してるけど

 

少なくとも 英語で書いてくれん!!??   っと 思う。。

 

web翻訳したら  一応 ベトナム語でも 翻訳出来るけど

 

一層 返事が面倒になる。。