いろいろ 面倒なんよ。。 | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットルを装着した際の  インナーワイヤーの 状態を確認したくて。

 

純正状態の インナーワイヤーの 突き出し代  とか 引き代とか 測ってみた。

 

その際  スロットルは 完全に引かれて無く  少し手前で  イコライザー内の連結コマが

 

底突きして  ある意味 ストッパーになってる事に 気付いた。

 

まあ  キャブレターのピストンの引き代は 確保してるんだろうと 

 

純正なんだから と 妙に妥協。

 

でっ  そん際の ワイヤーの突き出し代  イコライザー部  キャブレター側

 

オイルポンプ側 と 測定した。

 

リプロのインナーワイヤーは  イコライザー部で 10mmくらい 突き出し量は少なく。

 

これじゃ ちゃんと取り付けも 引き代も 確保できてないのではと思われた。

 

それと そのワイヤーの タイコの付け根。

 

エロ親父の野郎 ラジオペンチかなんかで 摘んだみたいで  折れてやがる。

 

俗に言う キンクで  こう言うところから 切れてくるんよね。

 

今度 装着する時は  無理しちゃ駄目よ!!

 

それと  オイルポンプのワイヤーで  アール部の インナーガイドと言うか スライダーと言うか

 

リプロの方には 装着されて無かったから  適当なチューブを切って

 

端末 炙って 広げて 抜けないように。。

 

まあ  いろいろと やる事多いわ。

 

でも 先が見えた。。