宇宙人ネタ と 脱○ネタ。 | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の日曜に  宇宙人家 行ってきた。

 

借りてた 真空ポンプの返却と   余った 高周波ニスの裾分け、 

 

それと 残りを半分にした レジスト。

 

到着したら 早々 四男の宇宙犬が 出てきて 「あんた 誰??   なんか 頂戴~~~」

 

って 言うから   買ってきた  「骨っ子」やったら   ガツガツ  ゲホゲホ。

 

慌てて食って  むせてやがる。。

 

お前  骨っ子  飲み物じゃねぇ~~ぞ!!  である。笑(やっぱ 宇宙人の家系だ  訳が分からん)

 

そうこうしてたら  宇宙人登場  

 

なにやら  地球同化計画で  フィリピン人英会話をネットで受けてるらしい。

 

訳が分からん。(もう 宇宙に帰るの 諦めたか??)

 

そんでもって  持って行った セブンのコーヒー

 

地球の飲み物は 美味いと  ご機嫌!!

 

お礼に 宴会始めましょうと  夫婦で 用意を始める始末。。

 

もう とことん 訳が分からん。

 

帰り際に  POMの太い丸棒 お土産だと 持って来た。

 

丁度 造作の予定が 有ったから  これは 有難く貰っといた。。

 

こういう場所に 長居すると 洗脳されてしまうから  早々退散。

 

帰り道に 隣の奥さんに頼まれてた 水道配管の修理の資材買って 帰宅。(明日は水道屋さん)

 

早々 造作の用意。

 

一応  エロ親父が 泣き始めて  ブログに載った頃から 発想して

 

こう言う修理しか 方法は無いと考えてた。

 

シリンダー部も削り出せるけど 深穴で 50mm近い 中繰りは

 

相手が POMでも 流石にムズイ。

 

でっ  こう言う風に  お尻の部分だけ造作して  接着すると言う方法なら

 

何とかなるぞ!!

 

っと 計画実行!!

 

 

エロ親父!!??

 

カットするぞ!!(なんか白々しいけど。笑)