今まで使っていたのは
彼が10年以上前に買った古ーい冷蔵庫
なので、引越しと同時に処分して、新しいのを買いました![]()
特にこだわりもなかったけれど
これも母が気に入ったものを購入(笑)
私はたくさん入れば良かったので![]()
中に物を入れたまま、棚の高さが変えられる
・・・ってところが、母のツボだったようですww
たぶんあんまり変えないと思う。。。![]()
今まで使っていたのは
彼が10年以上前に買った古ーい冷蔵庫
なので、引越しと同時に処分して、新しいのを買いました![]()
特にこだわりもなかったけれど
これも母が気に入ったものを購入(笑)
私はたくさん入れば良かったので![]()
中に物を入れたまま、棚の高さが変えられる
・・・ってところが、母のツボだったようですww
たぶんあんまり変えないと思う。。。![]()
暑くなる前までに買わなきゃねーって言ってたエアコン
冷蔵庫を買いに行ったときに、母が買う!と言い出し
そのまま2台購入しました![]()
今まで、自分の部屋にはエアコンなかったから
真夏の暑い数日に、エアコンが欲しい・・って思うくらいだったけど
彼は暑いのニガテ。。。(寒いのもだけどw)
だから、ありがたく買っていただきました![]()
↑ リビング用はこれ![]()
こんな良いものを買うつもりはなかったんだけど
母がこれがいい!というので、、、ww
確かに、一番コンパクトでスタイリッシュに見えたw
・・・けど、運転中に、前がパカっと開いたままの状態になることに
ちょっと抵抗が。。。(苦笑)
見慣れることを祈ります![]()
もう1台は、安売りしてたものにしました(笑)
使うのは、まだまだ先だと思ってたけど
入居して早々、建物の塗り替え工事
が始まり。。。
窓を開けることが出来なくなったので、エアコンに頼ってます![]()
早く付けてもらってよかった。。。![]()