★夢見るrunaの日々★ -3ページ目

★夢見るrunaの日々★

10歳年上の彼と付き合って6年★2007年12/24に入籍、2008年春分の日に挙式★

慣れない家事に追われる兼業主婦になりました★


今まで使っていたのは


彼が10年以上前に買った古ーい冷蔵庫冷蔵庫



なので、引越しと同時に処分して、新しいのを買いましたグッド!





三菱 465L 6ドア ノンフロン冷蔵庫「瞬」冷凍




特にこだわりもなかったけれど


これも母が気に入ったものを購入(笑)



私はたくさん入れば良かったのでニコニコ



中に物を入れたまま、棚の高さが変えられる


・・・ってところが、母のツボだったようですww



たぶんあんまり変えないと思う。。。目







暑くなる前までに買わなきゃねーって言ってたエアコンエアコン



冷蔵庫を買いに行ったときに、母が買う!と言い出し


そのまま2台購入しましたえっ



今まで、自分の部屋にはエアコンなかったから


真夏の暑い数日に、エアコンが欲しい・・って思うくらいだったけど


彼は暑いのニガテ。。。(寒いのもだけどw)



だから、ありがたく買っていただきました音譜



日立 ステンレス・クリーン 白くまくん




↑ リビング用はこれひらめき電球



こんな良いものを買うつもりはなかったんだけど


母がこれがいい!というので、、、ww


確かに、一番コンパクトでスタイリッシュに見えたw


・・・けど、運転中に、前がパカっと開いたままの状態になることに


ちょっと抵抗が。。。(苦笑)


見慣れることを祈りますあせる




もう1台は、安売りしてたものにしました(笑)


三菱重工おもに6畳用(ファインスノー色)





使うのは、まだまだ先だと思ってたけど


入居して早々、建物の塗り替え工事注意が始まり。。。


窓を開けることが出来なくなったので、エアコンに頼ってます汗



早く付けてもらってよかった。。。目








ブログネタ:今、疲れてる? 参加中





先週の土曜日から、ようやく引越しを始めました家



新居は、前の部屋から車車で5分ほどの場所ペンギン



荷物もほとんど彼のものしかないし


家電製品は、全て買い換えるパーことになってたので


業者さんは頼まずに、自分たちだけで引っ越すことにして


土曜からがんばってますあし



・・・・が。




めっちゃしんどいよーあせる




土曜は、洗濯機洗濯機と冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪、そして2台のエアコン取り付け目


もちろん、業者さんから届いて設置ひらめき電球



あと、照明とカーテンをつけて


ほかに大きいものはまだ準備してなくて


おかげでキッチンは、ダンボールと紙袋で埋まってるショック!



カウンターテーブルを早く買わなくちゃあせる