ブログネタ:付き合った期間、最高何年?最短何日?
参加中2日前の土曜日、友達の結婚式に行きました
小学校からの友達
すっごい仲良し
ってわけでもなくて
中学、高校も同じだったのに
そんなに一緒に居たわけでもなくて
趣味も合わないし、性格も真逆
だけどずっと付き合いがある。
言いたいこと言い合えるからかな
大切な友達
その友達から、結婚話を聞いたのは
ちょうど1年位前
その彼とは、付き合って2ヶ月くらいって。
正直、「大丈夫か???」って思ったけど
この子らしい
とも思った。
今まで、恋多き女だったから
これくらいのほうが思い切りが付くか。。。と(笑)
披露宴でも
「付き合い始めて大半の時間が、結婚準備になりました」
って言ってた。
私は。。。
結婚まで、付き合い始めてから丸6年
今までで一番長い期間でもあるなー
最短は・・・3ヶ月くらいだったかなー
しかもほとんど会わなかった気がするww
いくら長く付き合っても
結婚すると状況が変わるわけだから
やっぱりそこからスタートなんだと思う。
だから、私も、友達も、今年からのスタート
タイプは違うけど、それぞれの幸せを大切にしようと思う
より
