★夢見るrunaの日々★ -4ページ目

★夢見るrunaの日々★

10歳年上の彼と付き合って6年★2007年12/24に入籍、2008年春分の日に挙式★

慣れない家事に追われる兼業主婦になりました★

ブログネタ:付き合った期間、最高何年?最短何日? 参加中



2日前の土曜日、友達の結婚式に行きましたベル


小学校からの友達ウサギ

すっごい仲良しラブラブってわけでもなくて

中学、高校も同じだったのに

そんなに一緒に居たわけでもなくて


趣味も合わないし、性格も真逆


だけどずっと付き合いがある。


言いたいこと言い合えるからかな


大切な友達星


その友達から、結婚話を聞いたのは

ちょうど1年位前

その彼とは、付き合って2ヶ月くらいって。


正直、「大丈夫か???」って思ったけど

この子らしい目とも思った。


今まで、恋多き女だったから

これくらいのほうが思い切りが付くか。。。と(笑)


披露宴でも

「付き合い始めて大半の時間が、結婚準備になりました」

って言ってた。


私は。。。

結婚まで、付き合い始めてから丸6年時計

今までで一番長い期間でもあるなー


最短は・・・3ヶ月くらいだったかなー

しかもほとんど会わなかった気がするww


いくら長く付き合っても

結婚すると状況が変わるわけだから

やっぱりそこからスタートなんだと思う。


だから、私も、友達も、今年からのスタートアップ



タイプは違うけど、それぞれの幸せを大切にしようと思うクローバー




結婚式が終わって、やっと、本格的に新居家を探しはじめて


いよいよ決めようかという状況まできましたあし



新居については・・・



彼と好みが合わず、お互いが希望を言いっぱなしってこともあったり


時期が時期なだけに、物件が少なかったりしたり。。



私たちが提示してる条件が厳しいってこともあったりw



物件探しも、結構疲れますねDASH!



結果的には、お互いに相手の気持ちもちゃんと聞いて


ふたりで探してると、いい感じの物件が2件合格



全然タイプが違う物件だったから


どちらにしようか迷ったけれど。。。。



ふたりで納得するほうの物件にしましたクローバー



築は新しくはないけど、その分お家賃は安いひらめき電球


南向き晴れで角部屋だし、狭いながらに一応、3LDKペンギン


(狭くてもいいから彼は自由な部屋が欲しかったらしくw)




今の仮新居家**は、今月末で解約にしたので


今月はまた忙しくなりそーあせる



なのに、彼の仕事はまた忙しいみたいで


負担にならないようにしないと。。。えっ





ブログネタ:あなたの大好きな街TOP3は? 参加中




家出して実家に戻ったのは1日だけで

次の日には、彼のところに戻ったあし

まだほとんど私の荷物がない仮新居家**より

実家のほうが居心地がいい家


・・・はずだったのに


この1ヶ月くらいで、そうでもなくなったのが不思議えっ


今は、彼が帰ってこない日も

実家に戻ることは少なくなりましたウサギ


どちらにしても、同じ市内なんだけど(笑)


地元の市内以外で住んだこともないのです。。。



だから、大好きな街は?って言われると


1番は、迷うことなく地元キラキラ

2番目は・・・神戸

3番目は・・・博多


あたりかな。。。


でも住むならやっぱり地元がいいなww




ニッポンのあそこで 公式HP
ニッポンのあそこで
ナビッチュ