ブログネタ:幸せってなんですか?
参加中毎日一緒に居るわけじゃない彼と私
仕事の関係で、家に帰ってくるのは週2回
それなのにケンカした
とっても些細なことで
ケンカって言うより、彼が怒ってる
帰ってきて、いっぱい話ししてくれてたんだけど
私・・・ちょっとしんどくて、全部聞き取れてなかった
それが気に障ったのよね。。。
しかもこれ、初めてじゃない。
最近よくあるモメ事
だからがんばって聞いてたんだけど
それでも限界はあったらしい(苦笑)
いつも寝る時間に帰ってくるので、ちょっとリズムが合わなくて
そして相手を思いやる気持ちじゃなくて
自分をわかって欲しいって気持ちが大きくなってて
火花散っちゃいました
無言で彼は出て行って
私もイライラして実家に戻ってきた
私が大人にならなきゃいけない関係
そうわかってるはずなのに
ものすごく敵対心持っちゃった。。。。
そうなると、どちらも似たもの同士だから
解決するのは無理っぽい
実家に帰って、親に経緯を愚痴ったけど
私の味方をしてくれるわけもなく
でも、話して少しスッキリして
ついでにやっぱり私が悪いかな・・・って気持ちも出てきて
最近、後輩たちと話してることが多いから
ちょっと影響されてるかもしれない、って思った
がんばれ私(笑)
