★夢見るrunaの日々★ -2ページ目

★夢見るrunaの日々★

10歳年上の彼と付き合って6年★2007年12/24に入籍、2008年春分の日に挙式★

慣れない家事に追われる兼業主婦になりました★

ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中



字幕で観ますひらめき電球


でも、、、

DVDで観るときは、もっぱら吹き替えになってる。。。


昔は、好きな俳優が出てるものは、イメージが崩れるから


(・・・とか偉そうなことを言ってw)


字幕のビデオを借りてたこともあったけど(笑)


ただ、今でも映画館で観るのに吹き替えって言うのは

何となく抵抗があるので、字幕がんばってますww



一番良いのは、英語が分かることです、ハイ(笑)





ブログネタ:転校生に関する思い出 参加中



小学4年生から、別の学校へ転校した


母親の実家の前に、家を建てたから(笑)


3年生から4年生って持ち上がりだから

クラスに入りにくい雰囲気もあったけど

転校生はいじめられる、みたいな風習も知ってて

何となく覚悟して転校した記憶があるw


いじめられるって言っても、陰湿なものじゃなくて

知らないものに強がって近づく、みたいな(?)感じで

しばらくすると仲良くなってたけど☆


私は転校してよかったって思ったことのほうが多いかなニコニコ


それは、転校先がすぐ近くだったので

小学校校区は違ったけど、中学校区はどちらも一緒だったから

中学生になったときに、入学と同時に友達いっぱいラブラブでした


「あれ??転校したのになんで居るん??」って

前に居た学校の子に言われたり(笑)




だけど、なるべく転校とかはさせたくないみたいで

結婚した友達は、子どもが小学生になる前に家を建てる、

って言ってる子が多いなー。。。


いろいろ大変だもんね。。。






やっと静かな洗濯機が使える音譜


彼宅にあったのは、だいぶ古いもので。。。


脱水のときに、ガタガタとめっちゃうるさかったDASH!



それでも夜に洗濯してた彼って・・・ショック!



新しいのはこちら音譜


東芝 簡易乾燥機能付き洗濯機(8.0kg)『DDインバーター銀河』 ...


脱衣所が狭いので、斜めドラムは却下ダウン


元々、このタイプがいいと思ってたので、問題なく選べましたニコニコ



乾燥機は要らない、見た目すっきりタイプで探したら


これが一番気に入りました合格




彼曰く、静か過ぎて洗濯終わったか分からない(笑)


らしいですww


今までのが、うるさすぎたんですよ。。。あせる