ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る?
参加中字幕で観ます
でも、、、
DVDで観るときは、もっぱら吹き替えになってる。。。
昔は、好きな俳優が出てるものは、イメージが崩れるから
(・・・とか偉そうなことを言ってw)
字幕のビデオを借りてたこともあったけど(笑)
ただ、今でも映画館で観るのに吹き替えって言うのは
何となく抵抗があるので、字幕がんばってますww
一番良いのは、英語が分かることです、ハイ(笑)
ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る?
参加中
ブログネタ:転校生に関する思い出
参加中やっと静かな洗濯機が使える![]()
彼宅にあったのは、だいぶ古いもので。。。
脱水のときに、ガタガタとめっちゃうるさかった![]()
それでも夜に洗濯してた彼って・・・![]()
新しいのはこちら![]()
東芝 簡易乾燥機能付き洗濯機(8.0kg)『DDインバーター銀河』 ...
脱衣所が狭いので、斜めドラムは却下![]()
元々、このタイプがいいと思ってたので、問題なく選べました![]()
乾燥機は要らない、見た目すっきりタイプで探したら
これが一番気に入りました![]()
彼曰く、静か過ぎて洗濯終わったか分からない(笑)
らしいですww
今までのが、うるさすぎたんですよ。。。![]()