春は子ども天国ありがとうございました。 | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

春は子ども天国
お立ち寄り頂いたお客様ありがとうございました。
とーっても良いお天気でイベント日和でしたね。
美味しいものも沢山あって出展しつつお腹いっぱい♡
催し物も盛りだくさんで子どもたちの楽しそうなお顔がとても可愛くて
風船を飛ばしちゃって泣いてるお子様の泣き顔も可愛かったなあおねがい
癒されつつ出展出来て良い時間でした。

主催者さま、ご準備頂いたKaARiiさん、大変お世話になりました。
ご一緒させて頂いた出展者さまお疲れ様でした(*^^*)


次回 
➡️MAMMY BIRD MARCHÉ
-  mother's day-
5/13(sun)11:00-16:00
新居浜市カープラン二ング メンドリ

➡️母の日リトルマルシェ 
5/13(sun)10:00-16:00
新居浜市little flower
※Rifureは委託販売になります。

是非お越し下さい。
お待ちしております!