❁ 5月イベント出展情報❁ | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

❁〜5月イベント出展情報〜❁

➡️ヒミツノキチ(春は子ども天国)

5/5(sat)9:50-14:30

銅夢にいはま

➡️MAMMY BIRD MARCHÉ

-  mother's day-

5/13(sun)11:00-16:00

新居浜市カープラン二ング メンドリ

➡️母の日リトルマルシェ 

5/13(sun)10:00-16:00

新居浜市little flower

※Rifureは委託販売になります。

➡️おうちショップ

5/20(sun)10:00-15:00 

四国中央市土居町(鈴木さん宅)




まずは(*^^*)
春は子ども天国
2018.5.5(sat)
9:50-14:30
銅夢にいはま

ヒミツノキチより出展致します。
催し物が盛りだくさん
美味しいものもいーっぱい♡
お天気も良さそうで良かった

首を長くして入荷を待っていたレイクシャイニーが届きました。
可愛いねー可愛いねー!と自画自賛祭りのポーチウォレット出来ました。
こちらの革は久しぶりの入荷ですが、やっぱり安定の可愛さで良い色が出ています。
すっきりお財布を持ちたい方にぴったりのポーチウォレット。
カード入れが足りない場合には別売りで1万円サイズの両面10枚収納できる内ポケット付きカードケースを入れてお使い頂けます。
今回新しくソフトヌメもご用意させて頂きました。ネイビーがとても良い味わいです。
天然ならではのシワも可愛く出ています。

もちろん定番レギュラー長財布も新柄をご用意させて頂いていますので是非お手に取ってご覧下さいね。

5月5日は是非銅夢にいはまにお越し下さい。
お待ちしております。