朝ツーリング | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタード N360 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタード N360 広島

CB1100EX XRモタード50 N360で遊んでる日記です。
ヤフーブログが終了の為、こちらに引っ越して来ました。

暑いですね爆笑


広島県の平年の梅雨入は6月6日、今年は来週辺り2週間ほど遅くなりそうです。グラサン


先週CB1100EXのタイヤ交換したら雨が降りました。 今日は新しいタイヤの感触を確かめに行って来ました。おねがい


CBのタイヤは4本目です。

純正〜DL〜BSから今回はメツッラーZ8にしました。


Z8は硬くてしっかりとした乗り心地です。ウインク

癖は無いので乗りやすいです。ラブ

変な振動や触れも無く今回は当たり🎯です。ラブ


新品タイヤで最初の交差点で大転倒をした事があるので慎重にスタートします。てへぺろ


中国山地のど真ん中の深入山です。


深入山 AM10時

山登りの人達が沢山いました。


道の駅 匹見峡


午前中の山の中はメッシュのジャケットは寒かったです。ガーン 退散です。


今日は少なめの172km


昼からN360で買い物です。ウインク


街に出て左ウインカー出して左折するとウインカーが戻りませんびっくりハンドルを戻しても左ウインカーが点滅したままでです。ガーン

ウインカーレバーをガチャガチャすると消えました。 右側は正常に戻ります。口笛


安全な所に車を止めます。ウインク

ハンドルのレバーホルダーを観たらネジが緩んでいました。グラサン


家に帰ってハンドルを外します。


ネジが全て緩んでいました。

右側の下がネジ山が飛んで遊んでいます。びっくり


1つ大きな3.5mmのネジを入れました。

掃除をして接点スプレーします。ウインク


確認です。



直りました。ラブ


では👋👋