免許証の更新 | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタード N360 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタード N360 広島

CB1100EX XRモタード50 N360で遊んでる日記です。
ヤフーブログが終了の為、こちらに引っ越して来ました。

今日は免許証の更新に行って来ました。ウインク



日曜日なので駐車場🅿️は一杯です。

5年ぶりの運転免許センターですねラブ


一応ゴールド免許制度が出来て、30年は無事故無違反です。グラサン

捕まらないだけのなんちゃってゴールド免許です。グラサン 平成から令和になる時に元号が決まって無かったので、平成36年まで有効となっています。交付されて令和元年になりました。爆笑


優良者講習30分 手数料3.000円です。

私は車の大型免許を持っていて視力検査の項目に

深視力検査があり3回連続で基準値内で合格です。 心配でしたが1発合格💮です。

ホッとしました。照れ


古い免許証は穴🕳️を開けたら持って帰る事が出来ます。ウインク


また今日から5年間安全運転で行きましょう。ニコニコ

では👋👋