N360板金修理へ | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

CB1100EX XRモタード50 N360 S660 バイク カーライフの日記

N360を板金修理に出します。

すとらとさんの勤め先の板金修理屋さんへ行きました。
愛車のN360のボンネットです。
ど真ん中にが凹んで塗装が割れてます。😭

ミラー、ライト周りも、塗装が剥げてます。

右側リアフェンダーの下部です。

塗装の中からサビがわいてます。😱
左側はもっとヤバイです。😱

塗装?かパテ?が浮いてます。
すとらとさんは、ボンネットは笑ってましたが😅
フェンダーは流石に顔がマジで笑ってません😱
塗装の下がヤバイくて、どうなっているか経験値で分かっているみたいです。
すとらとさん よろしくお願いします。🥺

この時代の車は水が溜まりやすいく、防食処理もまともでは無いので、早めに直して綺麗にします。