後悔先に立たず | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

TAOは最高だったラブ

 

けど、叫んじゃったのは…

 

まずかった💦

 

2回目に、一列に並んだメンバーの

反対側の何人かが身体傾けてこっち見たのを確認

 

下を向く

 

あ~、なんであんなことしちゃったんだろう~

あ~えーんえーんえーん

自分が分からん

叫ぶつもりは、全くなかったのに

だから、オリジナル弾幕振ってたのに

 

もし、私が別の人だったとして

その人が叫んだら、きっと

 

叫んでる人いる~~むかっ

 

って、思うよな

きっと、皆に思われてるよな💦

 

思わず

だったんだよ…

ほんと

思わず

だったんだよしょんぼり

 

後悔先に立たず

 

すみませんでしたぐすん

マスクもしてたし、タオルも使ってたけど

聞こえてる人は、そう思わないよね

ほんと、すみませんショック

 

恥ずかしいわショック

穴があったら入りたいドクロ