樋口新葉選手と鍵山優真選手表彰台! | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

何か知らない間にフランス大会で

鍵山優真選手がダントツトップで優勝!?

そして、樋口新葉選手が3位銅メダル🥉!?


知らんかったぁ

タオで頭いっぱい(次いでに嫌なこともショック)

鍵山選手の飛躍的な結果は、オリンピックの選考に選ばれ、どんな結果を残すのか楽しみですねビックリマーク☺️


そして、宇野昌磨選手も洗練された滑りで強化してきた自分への自信

ステファンコーチとの信頼関係と連携

凄いものを見せてくれそうです音譜


樋口新葉選手、トリプルアクセルを習得して、諦めない強い姿勢はほんとに頭が下がります


シングル男女、表彰台

おめでとう〜!!合格爆笑


6戦終わったのかな?

それすら知らん😓

ファイナル何処だっけ笑い泣き

忘れた💦