DRUMTAO 2021年感激! | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

良かった

良かった!!爆笑

物凄く

良かった!?爆笑爆笑爆笑音譜ラブラブ

物凄い迫力

次から次へと繰り出される演目

お腹に響く太鼓の音


毎年観てるけど

ほんとにエキサイティング

興奮!!ラブ


持っていったオリジナルフラッグのおかげで

何人かのメンバーと目があって

会釈までしてもらった

お笑い芸人のエグジットの兼近君みたいなどピンクの髪の子に、話しかけてくるようなアピールももらった


嬉しかった爆笑爆笑爆笑ラブラブ音譜


アンコールの前に

スタンディングオベイションしようと思ったけど、ちょっと間が悪く

アンコールの後に立とうと用意


しかし、タイミング合わず

すると、隣の人が立った


おぉ!!

今だ!!キラキラ


メーバーが揃ってお辞儀

後ろの方で若い子がキャ~の声


マスクしてるし、タオルある


やっちぇえチュー


ブラボー!!!!!!


もう、最後だし

いいだろてへぺろ


4回ぐらい叫んだ


小物用意して気づいてもらえたら嬉しい

私自身も一体感


身体一杯で声援した


ただ、寒かった💦

会場入りが早すぎたチーン

寒くて、お腹空いてきて

寒さは観ている時もガクガク感じてて

ちょっと辛かったな

終わったら、手が震えてた


モールでトイレで済ましてご飯食べようか


と、思ったけど

時間見たら、まだ5時半

外食してお金使うのは止めた


トイレは駅で済ませ

空腹は家までもたせる事にした


興奮冷めないように

YouTubeを再生してイヤホンで聴きながら帰ってきた



今年は長袖の黒TのMサイズが売り切れショック

でも、いつも黒ばかりだから

白の長袖にした

黄ばむのが嫌だけど、半袖にくらべればまし

それに、首の後ろのタグが痛いんだよな💦

しっかりし過ぎてて







早すぎた到着💦



クリスマス使用ねキラキラ


月が綺麗だった


最後に