DRUM TAO 2021『光』 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

やって来ました

年に1度のエキサイティングな1日


座先は…


2年前の1列後ろの

1番端💦💦💦

前列は座れなくなっている為

座席で言えば2年前と同じ笑い泣き

私が声だして応援した場所です


右に誰もいないからいいけどね

左の席は1つ空いてるのかな?


例年に比べて30分前の開場

開演は16:00

コロナ対策で時間取るのか

以前は30分前の会場だった


朝、目覚ましで起きて

一瞬、何で鳴るのか分からなかったけど


そーだ!!

TAOの日だキラキララブラブ


支度していると

いつもの如く、時間の配分ミス

出かける時にバタバタする


ところが、めちゃくちゃ早く乗り継ぎの駅に着いた


??


状況が判断できない

会場でトイレの列に並びたくなかったので

(和式だし)駅構内の綺麗なトイレへ行くつもりにしていた


スラッと駅を出たえーんえーんえーん


ど〜しよ〜もやもや

とりあえず、会場まで行くしかない

もちろん、誰もいないし写真撮っただけ


すると、係員の男性がやってきた


私:未だですよね〜

係員さん:3時からですね〜

私:トイレだけ貸して貰えないですか?

よくもまぁ、こんな事がいえたもんだ💦

勿論、ダメ元

係員さん:そうですね〜、今1回目が終って清掃中なんで〜

私:オシッコ行きたい💦


行けないとなると変に行きたくなる


すると、係員です


良かったら向えがモールなんで、入って左に行くとそこにトイレがありますよ


ほんとですか!?

ありがとうございます!!


まだ、30分以上ある時間をウロウロしてたら

何やら音楽が…

動画を撮った

このブログと関係ないから貼り付けないけど

可愛いとジャニーズ系の子達だった


モールのエディオンでウロウロし

最後のトイレに行き会場へ


お天気に恵まれた今日

暑いぐらい


ホール内はクーラー💦

始まったら、暑くなる

足冷た💦


いつの間にかカーテン上がってる💦


では

追記ありてチョキ