NHK杯エキシビ | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

やっと、エキシビの録画観れた

 

競技が終えてからのエキシビは

皆とってもリラックス

 

坂本選手の笑顔が弾ける

ほんと、この選手の緊張感が

演技が始まると

 

ふっ

 

て、変わるところが好き

何回も書いてるけど💦

 

宇野選手の表現力が幅が凄く広がった

セクシーな顔も、自然に出る成長した姿に

 

ドキッラブ恋の矢

 

ペアもアイスダンスもロシア勢が占めたけど

日本のりく・りゅうは3位と表彰台に乗り

かな・だいの飛躍的にな成長は、これからの日本アイスダンスに希望と期待をもたらすラブラブ

 

羽生選手と紀平選手不在のNHK杯

エキシビは、羽生君がみんなをリードして

観ているお客さんを楽しませてくれる存在だった

 

今、GPSはフランスかな?

女子のショートは3位ともロシア勢ですわ

1位発進は、アンナ・シェルバコワ選手

 

アイスダンスは、地元のパパダキス・シゼロンがトップでリズムダンスを終えた様子

この2人も素敵なんだよな~ラブ

ロシアは3位

 

日本の選手、誰が出てるのかさえも知らないショック

モチベーション下がるわ~

日本のテレビで観られるのは

全日本とオリンピック?

世界選手権は、テレ朝の独占だっけ?

 

う~~もやもや