ワクワクが止まらない! | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

明日の今頃は、もうTAOを観ている爆笑

今年の11月、温かいですよね
この寒がりの私が言うんだから
相当温かい

毎年ダウンコート来て会場へ行くのに
今年は超極暖とヒートテックの重ね着で
万が一の為に、襟なしダウンジャケットを
一重のコートの下に着るだけでよさそう音譜

ご飯食べた後
あまりのあったかさに
眠くなった😅

寝てしまった💦
勉強できなかった😅

今年もコロナ対策で声は出せない
昨年はカレンダーの裏にTAOの文字を書いて
段幕にした

今年はコンパクトに
フェイスタオルで



(笑)(笑)(笑)

布に油性ペンで書くのって
ほんとに根気がいるわ💦

最初、他の方法考えたんだけど
浮かばなくって

D列だから、見てもらえるかな〜

と、思ってペンでチョコチョコチョコなぞり続けた

でね
これが完成して、鏡でみたら
文字反対

え?
あれ?

慌てて裏にもなぞる
表から写ってるから簡単だったけど
なぞる時間はあまり変わらない

それから
フィギュアスケート観てて
宇野君とステファンがキスクラにいる時
ステファンが宇野君の名前が入ったタオルをもって、振ってるのを見て

あれ??
これって、普通に左から見える
手に持って読んでも左から
UNO

ちょっとわけわからなくなって


鏡って文字が逆???

今頃の話がですニヤニヤ

そのメカニズムがわからない💦
顔を見ることはあっても
文字を見ることはないんで
びっくりしたわ💦



『何食べ』だほんわかさせてもらい
TAOで、エキサイティングな時間

こんな事ができるのは
いつまでだろう…

あっビックリマーク

今日は『何食べ』7話が放送❣️
嬉しい
幸せ〜ラブラブ