TICKET予約済んだ | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

DRUM TAOの大阪公演のTICKET

12時から受付だった


仕事の支度していたので

すっかり忘れていた💦


昨夜も中途覚醒しながら

寝汗かいて寝ていたので

タイマーて跳び起きた


支度が早く終わって、時計見たら

随分と早く終わった

そこで、気がついた

12時過ぎてるガーン


TAOのTICKET!!!!!!

申込み出来る爆笑爆笑照れ


スマホで申込み画面に必要事項打ち込んだ

私は、必ずと言っていい程

こう言うときに、記入漏れがある


何回か、次の画面に進まず焦った💦

最後に、希望の公演日時

1公演だけに絞った


すると


公演日時の選択は必須です


と、出る


選択してる…


フィギュアスケートの時は

1日でよかった


希望3公演、全部打ち込まないといけなかったガーン


そっか

一番速い申込みの抽選だから

どれが当たるか分からないので

全部出しとけってことか💦


出掛ける時間迄には終わった


当たるかなぁ〜?ラブラブ


さて

今から、お仕事

子供達と、いっぱい遊ぶぞニコニコ