7月に入り | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

お仕事務め、最終月に入った

1日終わり、残りわずか3回となった

 

もう、前日に嫌な緊張感は、あまりなくなった

 

悲しいことに、今頃

 

慣れたかな~

 

と、感じがある

けれど、もう辞めるんだから後ろ向かない

子供達は、お休みすることもあるだろうし

そうなると、月曜日しか仕事いかない私は

最後の日を逃してしまう

 

なので

 

今日が最後の日

 

と、思いながら仕事した

来週も、再来週も、最終日も

そうするつもり

 

子供達と触れ合えないのは、本当に寂しい

 

放デイという所で、児童指導員として働いた7ヶ月

昨年までは、私自身が福祉施設を利用していた利用者だった

この7カ月で、逆の立場になり

支援ということの素晴らしさを、される側とする側で経験した

 

後、3回

頑張ろ