来た〜!TAOのチケット最速選考発売決定! | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

ペーパーレスの時代

昨年、いくら待っても

TAOの優先予約のハガキが届かず

コロナのせいで、大阪好演中止かと

めちゃくちゃ不安になり

それでも、インスタでは大阪公演チケット販売所開始との投稿が上がった


なのに、TAOのホームページからは

何の情報を得られなく

キョードー事務所に電話もした

大阪公演はコロナのため見送っていると言われていたので、信じていた


それでもなんの動きがなかったので

チケット販売の、ピュア、ローチケイ、eプラスなどのホームページを見ると

8月に販売が終わっていた事を知った

分かったのは9月に入ったとこ 


ガーンチーンチーンチーン


惜しい

惜しい過ぎるガーンガーンガーン



11月の公演だ

9月には、絶対に販売するだろうと思い

何回もチケット販売のホームページを除き

9月の第1土曜日を予測


そして、そして、

ご飯を食べてから、eプラスのホームページをチェック


お〜〜!!!!!!

販売が始まったのをリアルタイムで発見

次の日に販売開始ビックリマーク

そして購入に至った

ドキドキして、慌てて自分の部屋へ行き

お財布を取りに行ったり、入力したり

ドタバタした


そして、当選のメール照れ


今年は、どうだろうと心配しながらも

ちょこちょこチケット販売ホームページを覗いていた


もちろん、TAOホームページも覗いていた


ここで少し考えた

プレミアム会員になると月330円、年間で3630円を払うとチケット最優先先行のお知らせが届く


前はプレミアム会員になったところでチケット8000円ぐらいのことに3630円を支払うのは、どうよ?


入るつもりはなかった

すっと、なかった


んだけど


月330円なら退会をして引き落としが間に合わなくとも、大した金額ではない

どうってことないかニヤリ


この度、プレミアム会員に登録したニヤリ


そして届いたメールである音譜

チケット先行予約受け付けは

明日の月曜日12時から2日間限定


明日、仕事💦


でも、これ先行予約とはいえ

抽選なんだよね💦

当選するとは、限らない


昨年、チケットが取れない、取れない

と、嘆いていた私に

日本のエンタメチケット事情を知らないミーシャが、


まだ、早いでしょ?


という

2年前にハガキが届いたときも

2月だったので


早すぎない!?びっくり


と、言っていた


彼は、日本に来たとき

スケボーの大会を観に行ったらしい

スケボーのトップの選手の競技だったみたい


どうやってチケット取ったん?


並んで


あっ笑い泣き


そうだよね💦

いい席を求めなければ

観戦出来るだけでもいいよね


日本人って、何でも早いから

ある意味、せっかちか?笑い泣き


情報漏らさずになった訳だけど

私は、特性上

メールを読まずに削除する恐れがある…


TAOとは関係無く、やらかした事あるし💦


ちょっと失礼な事をいうと…



メンバーの名前


覚えられない💦


昔と違い、メンバーのが200人以上いて

A組とか、D組とか

そんなにいたら、覚えられないよ

最初からいてる2人だけ

パフォーマンスのファンだから

覚えられなくてもいいか💦


当選できるか、どうか

当選したら、席はどこか


ちょっと、ワクワク音譜