MAKENA BEACH & GOLF RESORT@maui | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps
今回、マウイ島でステイしたのはマケナビーチゴルフリゾート。オークラ資本のホテルらしく、なかなか良かったです。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


エントランスはこんな感じ。

photo:07



photo:08



お部屋もサッパリしていて、私は好きです♡

photo:09


窓からお庭とプール、海も♡

photo:05



photo:06


でも何と言っても、すぐそばの海と、そこまでの道のりが素晴らしく気持ちいい♡

今回、披露宴がこちらのイベントスペースで行われる予定だったので、気楽な気持ちでこちらに決めたのですが、大正解[みんな:01]

日系資本のハズですが、日本の方は殆ど見かけなかったです。

photo:10


難点はお風呂が微妙~。。。
でも、その他のラグジュアリーホテルに較べると、お値段もお手頃なので、トータルではかなりあり!なホテルだと思います。


iPhoneからの投稿