PAIA♡ | tokyo ⇔ shanghai fashion snaps

photo:01



きのうは結婚式と披露宴の合間にパイアの街へ。

朝、ホノルル空港でスパムむすび一つしか食べてなかったので、披露宴前ではあるものの、皆ランチに夢中。

photo:02



地中海料理のカフェ、cafe des amisでたべました[みんな:01]

風間ゆみえさんのガイドによると、クレープとカレーがオススメとのことで、両方オーダーしてシェア。

チキン、アボカドモッツアレラのクレープ美味しい[みんな:02]

photo:03


こちら、何ともオサレーなお味で、皆黙ってしまったカレー笑。
オーガニックすぎて、、我々にはちょい早かった[みんな:03]

photo:04



photo:05



店内もとても可愛いいし、店員さんたちも可愛いくてnice♡
クレープはかなり美味しかったし、次はハムスも食べてみたいです♡

【cafe des amis】
808-579-6323
42Baldwin Ave,Paia,Maui

パイアはサーファーやヒッピーの街で、shoppingもできる!とゆー事でたのしみにしてたのですが、ランチしたらあんまり時間が無くて[みんな:04]

無理やりジェームスパースのゆるTのみ購入。
安い~と思いきや、、日本とあんまり値段変わらず[みんな:05]

photo:06


ま、青山まで行くの面倒だなーと思ってたのでちょうどいいかな。


iPhoneからの投稿